2014年6月14日土曜日

運動会...もとい!ツバメの巣

運動会での親父会の活躍を載せたかったのですが、当日、電池切れという事態になりまして、何も撮影できませんでした。

でも、校舎にツバメが巣を作って、子育てをしている様子だったので、ツバメの巣をブログアップします。

写真の色調が全部違うのは、
(1)運動会当日は、グレーピアの発行・撮影をされているお父さん(プロです)に撮影していただいたから
(2)自分のカメラの設定を家族が変えていたのを気づかずに撮影した写真が1枚あるから
です(フォトショップとか使えば調整できるのは知っているのですが、、、)。

運動会当日のツバメの巣です。
始まるころにはツバメが飛んでいたのですが、さすがに騒がしかったのか、お昼頃から姿が見えなくなっていました。
授業参観日には、既に戻ってきていたので安心しました。
なので、本日(6/14)撮影してきました。

写真を撮っていたら雄、雌が交代しにきました。
でも、近づきすぎて警戒され、巣から離れたところに止まってしまいました。


0 件のコメント:

コメントを投稿