2013年6月1日土曜日

運動会お手伝い

運動会のお手伝いです。
主な内容は以下の3つです。
・自転車置き場の整理、案内
・校内、校外見回り
・後片付けのお手伝い
自転車置き場です。
開会式前なのでガラ空きです。

こちらも開会式前です。
こっちの門より三沢川側の門からの出入りが多いです。

お昼頃の自転車置き場の様子。
先生方の車の前まで自転車を並べても入りきれないくらいです。
出来る限り、徒歩でのご来場をお願いします。

応援合戦で放送機材の調子が悪く、技術科の先生が調整しています。
応援合戦も一時中断です。
音声が無いと、ただの放送席ですね。ざわざわ感は写せていませんでした。

放送機材の不調で、さすがに校長先生も渋い顔に、、、
この後、無事に放送機材は普通に戻せたようで、応援合戦も再開されました。

ここからは、後片付けの様子です。
地元高校生もお手伝いしています。
親父会も椅子運び


机の片付け
テントを体育倉庫にしまうところです。
体育科の先生と協力して、倉庫の奥へ数十キロのテントを載せています。
テントを運んだリアカーを所定の位置へ戻しているところ。
よく見ると「稲」の文字が外板ごとはがれて無くなっています。



0 件のコメント:

コメントを投稿